2014.03.17 Monday

|壁|・ω・`)ノ  どもども!

0
    年の瀬のご挨拶をあげたまま、お正月が過ぎ、バレンタインやにゃんこの日のある2月が過ぎ、
    ホワイトデーもぶっちして、気付けば3月も半分過ぎておりました。
    皆様いかがお過ごしでしょうか?

    そういうキミは一体何をしとったのかね? というとですね。
    久々に腐海遊びに嵌りまして、きゃっきゃうふふしておりました。
    …というか、現在進行形で。
    いやー、支部に行けば萌えが溢れているジャンルって素晴しいですね。
    いい時代になったもんだなぁ とおばちゃんはしみじみしてしまうのですよ。( ̄ー ̄)_旦~~

    そんなわけで、長い事放置してました。  申し訳ない orz
    そんな間にも、昨年末に里でフルチョしてきた隆之さん用Grボディも1月半ばに無事に届いております。
    いいですね、Grボディ。ポージングが優秀だなぁ。
    もう少し17とGrとの身長差が欲しい気もしますが、我が家の高層建築(建築?)の上限は65センチ!
    と決めているので、そこは靴とかでなんとかしましょう。そうしましょう。
    (大きい兄さんの厚底靴ってあるんかいな? 情報求む!)

    遅ればせながら17獅朗さん、Gr隆之さん、Midi隆臣くんでちょっとだけ写真を撮りました。
    まずはゆきさんとおみくんのツーショット。 

    おすまし。


    臣くんはいい表情をしてくれるなぁ。

    3ショットはまた後日に(^^
     
    2013.12.31 Tuesday

    大晦日ですね…

    0
      今年も一年ありがとうございました。

      12月に入ってからの時間の流れの早いこと早いこと…おばちゃん息切れしちゃうわよ orz
      そんなカンジで現在進行形で年賀状を作っています。
      あと一時間ちょいで新しい年が来るってわかってるのかしら、この人? そんな年越しです。
      …考えてみたら、たつきさんに限っては、よくある光景だったりしました。 進歩ねぇな…。

      そんな今年は、予想外に5人増員!という、ちょっとびっくりな年でした。
      (あ、獅朗さんはヘッドだけですけれども ごにょ)
      1月に珊瑚さん(幼SDカノン)、4月に王子(SD17クロード)、8月に隆臣くん(Midi上村稔)、
      9月に獅朗さん(PaviLion Kヘッド)、そして鞠子ちゃん(MSD白椿/里コーディネートモデル)
      …去年一人もお迎えしなかった反動かしら?とか思いつつ (^^;
      ちなみに12月には隆之さんのボディ欲しさに里でGrチョなどしていたりもするわけで。

      自分の散財っぷりにびっくりだぜ!

      と、まるで他人事の用にオノレの所行を振り返っておる次第です。
      …来年はもうちょっと考えて行動しよう? と今更ながらに思ったりするわけで。…消費税も上がるしね orz;;
      お人形事以外では、今更ながらについったとぴく支部をはじめてみた、といったところでしょうか?
      (昭和の生き物なので未だに「?」なカンジでアレコレしておりますが…。)
      来年は支部のほうももうちょっと作品を上げられるようにしたいものです。
      …が がんばります。

      改めて、今年一年ON OFFでお世話になった皆様と、
      こんな更新の少ない辺境ブログを見てくださる皆様に心からの感謝を。
      来年もお付き合いいただけましたら何よりの幸せです。



      皆様、よいお年をお迎えください。
      2013.12.25 Wednesday

      メリークリスマス

      0
        うたた寝していて気付いたらこんな時間に…



        皆様、素敵なクリスマスを♪

        そして本日は千尋にーさんお迎え日でもありました。うちに来てくれてありがとう。
        2013.11.26 Tuesday

        前の日記から2ヶ月経過している…だと?!

        0
          …えー 毎度毎度ご無沙汰をいたしております。
           
          気付いたら前の日記から2ヶ月経過しておりましたorz;;;
          秋の花粉と地味に攻防を繰り広げてみたり、あいかわらずダラダラしていたり…しておりました。
          …いたって通常営業中です。
          あ!日曜日には舞台BASARAのライブビューイングにも行ってきました。初大画面!
          三成かわいい!!かわいいよ三成!!!大谷さんともっときゃっきゃしてくれてもいい!
          そして豊臣軍とエヴァがあんなにリンクするなんて思ってもいなかったよ!www
          誘ってくれたパパとくおり師に感謝です。次もぜひぜひお願いします。

          そうこうしている間に冬ドルパの限定情報も(とっくに)でてましたねぇ。
          ですにーこらぼのジャックさんのようにダダの仮面の下からイケメンが!(笑)
          というのを期待していたんですがwww ちぇ!(←こら)
          幼midiはどうにもボディ商法としか思えませんが、女神さまはお美しいと思いました。
          そして、人質もとい人形質を出して抽選に参加…な今回のギネス企画。
          …予想外のアクシデントとか混乱とか、ないといいですね。(==;
          ついでにニュースのご挨拶文がシャチョーからセンムにシフトしているのは
          40周年のイベントで盛り上がったところでシャチョー勇退とかの前ふりなんかなー?
          なんて。ふと思ったりしたわけです。
          どうなんですかねぇ?
          当日はリアルタイムレポートやらを眺めていようと思います。
          重大発表ー!とかありそうな気がする。 シャチョーからカイチョーになります!とかね!
          ありそうな気がするwww
          それはそうと、ポチっとしたドレスとウィッグが翡翠さんに似合いすぎて大変です。
          誰が?ってじいやとクロさんが。大変なんです!(←ダメなオトナがおるよー 笑)
          2013.09.22 Sunday

          上村兄弟

          0
            度を超した暑さって、人から正常な判断力を奪っていくよね…。

            この夏はこの言葉を免罪符にしてました。 人形者と書いてダメ人間と読む。それはワタシ。
            そんな訳で。
            ビフォーアフターな上村さん。 ウチに来てたりしてました。

             
            右/隆之さん 上村稔(Gr) 実は3年近く隠し子状態でおりました。
            左/隆臣くん 上村稔(SDMidi) うん、まだWebショップにいるよね!(だから何だと)

            弟くんが可愛くてしかたがないお兄ちゃんと、お兄ちゃんが大好きな弟くん。
            しっかり者だけどちょっと天然さんと勝ち気な甘え上手。
            そんな微笑ましい兄弟だといいなぁ。と思うじいやなのですよ。
            (和弥さんと和凪さんの寒々しい兄弟とは対極にいるカンジのね!)
            そして、この二人と獅郎さんの三人で1セットで。
            なぜ?といわれても困るのだけれど、なぜかそんな天啓が下ったので。
            隆之さんは獅郎さんからは「ユキ」、隆臣くんからは「ユキちゃん」と
            隆臣くんは「オミ」「オミくん」って呼ばれればいいと思う。
            君らは思いっきりいちゃいちゃしてればいいよ。うん。

            写真の隆之さんは17ボディに乗っているのだけれど、やっぱりGr男子ボディを用意したいところですねえ。(獅郎さんとの身長差も欲しい←ここ重要)
            2年ほどちまちま貯めていたGrフルチョ積み立てがうっかりクロさんに化けてしまった(笑)のと、このお休みに降ってわいた幸運のために、もう少し先になっちゃいそうなんだけど、いつか用意するからね!
            Calendar
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>
            ブログパーツ
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Recommend
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM